3分でわかるお富与三郎。

 

いよいよ与三郎が悪の道に足を踏み入れます。

 

第11話「与三郎悪事はじめ」

UPしました~♪

 

 

力作です♪

無料です♪

みてね、みてね。

 

☆☆☆

 

今月、三回目のPCR検査で無事陰性となりましたので、ただいま福井県に向かっております。



ワクチン接種したら、地方公演前に行っているPCR検査は免除になるのかな?

 

気を付けて生活しているつもりですが、いつ感染するかわからないので、検査前は毎回ドキドキ。

 

とりあえず、今回も陰性でホッとしました。

 

今夜しか自由になる時間はないので、地産のもの、なにか食べられたらいいなぁ。

 

勿論、台本も数冊持参したので、これから新幹線内でちょっと勉強します。

(ホテルに着いたら多分なにもしないので。笑)

 

では、行ってきまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account