講談貞寿チャンネル開設しました!


講談貞寿チャンネル

 

1本、5分前後で観れます!

無料です!

よろしくお願いします!

 

☆☆☆

 

さて、今日から7月です。

今年も半分終わっちゃったんですねぇ。

あっという間だわー。

 

今月のスケジュールは下記の通りです。

消えない筆記用具でチェックしてね。

 

 

☆7月1日(木)

鎌倉

 

 

<完売御礼>
☆7月3日(土)
Wonder Woman's Works 貞寿・こはる二人会~甚五郎もの


【開演】14:00
【出演】こはる、貞寿
【場所】高円寺・koenji HACO
【木戸】2500円(20名限定)
【問合】090-4249-0852

※延期になっていた、こはるちゃんとの二人会。

今回は甚五郎特集です。

滅多にやらない、あやめ人形、だしちゃったんだけど、できるかな…。


☆7月6日(火)
一龍斎貞心一門 講談ゼミナール


【開演】13:30
【出演】貞司、貞奈、貞寿、貞心
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】1500円
【問合】03-6268-9818

※前回はお休みさせていただきましたが、今回はしっかり出演させていただきます。

終演後の動画もやる予定!

お楽しみに~!



☆7月8日(木)
一龍斎貞心の会
【開演】18:00
【出演】貞司、貞奈、貞寿、貞心
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】2000円、他
【問合】03-3955-6887

※今回の師匠の会も、ゲスト無しで開催。

残念ながら梅ジュースもお休みです。

師匠は、貞心ファンならお馴染みの二席。

「朝顔日記」←蛍狩りから大井川まで。

「市弥と島藤」←これはちょっと久しぶりかもしれません。
お楽しみに!

 


☆7月11日(日)
雷門小助六独演会


【開演】14:00
【出演】小助六、小猫、貞寿、伸ぴん
【場所】両国・江戸東京博物館 小ホール
【木戸】前売2000円、当日2500円、他
【問合】080-2089-3114

※延期、延期が続いております、小助六師匠の会。

果たして、今回は無事開催されるでしょうか?

オリンピックが開催されるんだから、きっと開催されますとも!
そんなわけでよろしくお願いいたします。

 


☆7月18日(日)
■雷門小助六・一龍斎貞寿二人会~ご陽気に~■


【開演】14:00
【出演】小助六、貞寿
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】予約2500円、当日2800円、配信2000円
【問合】03-6457-8366
【備考】本会の打ち上げはございません

※小助六師匠の会の一週間後にまたしても二人会(笑)

こちらは、配信もあるようですので、のんびりご覧ください。



☆7月20日(火)
講談カフェ
【開演】13:15
【出演】陽菜、紅純、貞寿、春陽、愛山
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円(1ドリンク付)
【問合】03-6268-9818

※なんか久しぶりな気がする!と思って調べてみたら、

私、4月以来久しぶりの講談カフェ、ですわ。

いつものメンバーで、

いつもの感じでお待ちしております。



☆7月21日(水)
なでしこくらぶ


【開演】13:00
【出演】あおい、一凛、貞寿、琴鶴、織音、他
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円、他
【問合】0489-89-4769

※こはるちゃんとの会が満員御礼なので、

こちらでも「あやめ人形」を出してみました。

いつものメンバーで、

いつもの感じでお待ちしております。



☆7月25日(日)
雑司谷 拝鈍亭~落語と講談の夕べ~
【開演】17:00
【出演】たけ平、貞寿
【場所】護国寺・本浄寺(東京都豊島区雑司が谷1丁目51-18)
【木戸】1000円以上の御芳志(当日のみ、定員83名)
【問合】03-3971-2438

※みんな大好きたけ平師匠との二人会です。

今回、先方よりご依頼ありまして、二人とも芝居噺やります。

超久しぶり~!できるかしら。

よかったらお運びくださいませ。

 

 

☆7月28日(水)~29日(木)
福岡

 


☆7月31日(土)
三扇会~和製五輪


【開演】17:30
【出演】たけ平、貞寿、太福
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6268-9818

※みんな大好きたけ平師匠、太福さんとご一緒の会。

今回は「五輪」特集ですよ。

はたして開催されているんでしょうか?

始まったら、多分、観ちゃうだろうなぁ。

観ちゃったら、新作、つくってやるかも?

観てなかったら、なにか、古典です(笑)

 

☆☆☆

 

なお、8月2日(月)は、講談まつりです!

 

前回中止となりました「講談まつり」

今回は、開催決定!でございます。

 

当日 3000円

前売 2500円

貞寿割引 2500円

 

前売金額より値引かないようにお達しがありました💦

なので、前売同金額ですが枚数限定でご予約承ります。

手持ちのチケットは全部はけたい!

よろしくお願いいたします!

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account