おはようございます。

貞寿です。

 

暑いー💦

暑いー💦

暑いー💦

 

急に暑くなったので、

身体がついていきません💦


うちの猫は、

最近購入した猫なべがお気に入り。



涼しいの?良かったねぇ。

毛皮着てるわけだから暑いよねぇ。

可哀想に。

 

我が家では、遅ればせながら、

温度を高めに設定して

ほぼ24時間エアコン生活にはいりました。


そういえば。


狛江の先生のご自宅は、

もう何年もエアコンが壊れていたはず。

 

あの、陽のあたるアパートで、

扇風機だけで大丈夫かしら?


先生の体調が気になるところではありますが、

明日は、そんな先生の会です。

 

☆7月20日(火)
講談カフェ
【開演】13:15
【出演】陽菜、紅純、貞寿、春陽、愛山
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円(1ドリンク付)
【問合】03-6268-9818

 

なんか久しぶりな気がする!

と思って調べてみたら、

4月以来の講談カフェ、でした。


でも多分、何も変わってないと思います。


いつものメンバーで、

いつもの感じでお待ちしております。

 

ぜひ、先生のご無事な姿を

確認しにいらしてくださいね。

 

ご来場お待ちしております♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account