本日は、講談カフェでした。

暑い中沢山のご来場ありがとうございました!

貞寿です。


本日、終演後、

出演者でキャッキャ、ウフフと話をしておりますと、着替えを終えました愛山先生が、


「おい、貞寿、俺を撮ってTwitterにあげてくれ」と。


へ?先生、何を撮るんですか?


「トムとジェリーだ」


トムとジェリー???


そう。

実は私も気になってました。

愛山先生の今日の私服。



胸に光るは、トムとジェリー!
(しかもくすみピンク色!)


先生、これ、どうしたのですか?


「近頃、女子高生が俺の会に来るからな」


聞けば、女子高生に合せてかしら?

ご自身の印象を、ちょっと柔らかい雰囲気にしたい、と思ったらしい。


で、トムとジェリー(笑)


うんうん、なるほど。

先生、気難しいが服着てるみたいですものね。

少し、トムとジェリーで和らげなきゃね。


どこで買ったんですか?


「しまむら」


あ、先生、しまむら行くんだ。笑


想像してみてください。

愛山先生が、しまむらで、トムとジェリーのTシャツを購入する姿。


ふふふ。( ◜‿◝ )

なんかほっこりするのは私だけでしょうか?


みんなー

愛山先生は怖くないよー

お子さんたちも、安心しておいでよー

(でも一応保護者同伴でね!)


しかし、改めて先生のお顔を拝見すると、

先生ったら、二枚目、ですよね。


マスクしてると、ほら!



ちょっと、布施明さんみたい、じゃない?
あれ?ちがう?

どうやら、猫のぬいぐるみだけでなく、
猫のTシャツや、猫グッズでも、
愛山先生は喜んでくれそうです。

先生にお差し入れをお考えの貴方!
ぜひ、ご一考ください❤

以上、愛山先生好感度向上委員会より、おしらせでした!(笑)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account