好きな男性のタイプは大野将平さんです!

 

おはようございます。

貞寿です。

 

開催中のオリンピックに現を抜かす毎日。

個人的には万歩計が1000歩いかないほど、ステイホームしております。

 

でも、お仕事もせねば。

 

今日から、福岡に行ってきます。


1年…いや、2年くらいぶりに飛行機に乗るので、ちょっと早めに来てみれば。



やっぱり、羽田はガラガラ。

ちょっと前にはオリンピック関連の移動が多かったらしく、結構手間取るとの噂も聞いておりましたが、いまはもう落ち着きを取り戻している様子。


時間があったので、お土産屋さんもチラッと覗くと。



おお。オリンピック関連お土産。


スポーツ観戦は大好きなんだけど、こういうグッズはいまいち興味がない。

でも、甥っ子姪っ子なんかは欲しがるかな?

いやいや、これから仕事に行くのに、甥っ子姪っ子の土産を買うのってどうよ。


色々葛藤を得て、これから機上の人となります。



行ってきます!

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account