おはようございます。

貞寿@福岡です。


昨日は、喬太郎まつり最終日。

鬼好きな「錦の舞衣」

脇から勉強させていただける嬉しさよ。

ありがとうございました!!!


今回の会場、イムズホールは、

近々建て替えとなるそうで。



初めてきたのは、いつだったかしら。
2016年かな?

いままで、二回、お伺いしておりました。
真打になってからは、初めて。

初めて来たときは、緊張したなぁ。
勿論、今回もだけど。
でも、前よりもちょっとだけ、高座からのこの景色を楽しめた気がします。

イムズホールの皆様、
スタッフ関係者の皆様、
ありがとうございました!!!

楽しめた、といえば。

東京では飲むことのできない生ビール。笑。


缶のビールは購入できても、緊急事態宣言中につき、生ビールは無理ですもんね。

福岡も、まもなくまん延防止措置が取られるようですが、今はぎりぎり、規制なし。


美味しいものも、沢山。



しっかり堪能してまいりました。

(メインの水たきは撮り損ねました。笑)


あっという間の二泊三日。

楽しく、学びの深い3日間でした。



喬太郎師匠、ありがとうございました!!!


☆☆☆


さて、東京に戻りまして。

明日はみんな大好き三扇会です!



【開演】17:30
【出演】たけ平、貞寿、太福
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6268-9818


今回は「五輪」特集です。

さて、なにをやりましょう?

 

東京は、しばらく留守をしている間に、

感染者が4000人に迫る勢いだとか。


皆様、くれぐれもお気をつけいただいた上で、よかったらお運びください。


水炊きで存分にコラーゲン摂取した貞寿が、

ぷるぷるの顔で、

ご来場をお待ちしております。笑

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account