柔道も

サッカーも

バレーボールも

ホントに心臓に悪いわっ!!!

 

貞寿です。

 

今日は、みんな大好き「三扇会」でした♪

ご来場の皆さまありがとうございました♪

 

なんと、この会。

今日で、第22回、でした。

 

 

たしか、始めた頃は、

たけ平師匠も、私も、二つ目。

当時、落語&講談&浪曲の会はあまりなくて。

この、三扇会は、

「芸歴が近い&芸種の異なる三人の会」

としてはじまったんでした。

 

たけ平師匠も

太福さんも

みねこ師匠も

みんな、大好きな人たちとご一緒の会。

 

私はこの会が大好きです❤

 

次回、第23回三扇会は、11月27日(土)開催。

 

毎回終演後には、

次回の特集についての相談をするのですが、

個人的にはヘビーな特集に決まりました。

 

もしかすると。

 

私が地獄のような苦しみを味わう会、

…になるかも。

 

これから勉強するネタにはなりますが、

その前に、いろいろお伺いしなければ…。

 

考えるだけで目がくらくらしますが、

仲間たちのお力をお借りして、

頑張ろうと思います。

 

詳細は、改めてお知らせしますので、

よかったら、

11月27日(土)夜 らくごカフェ

予定あけておいてくださいね。

 

本日はご来場ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account