貞寿です。

 

明日は!

一龍齋貞寿の会です!

 

☆ 一龍斎貞寿の会

8月21日(土) 

【開演】13:30

【出演】貞寿、貞奈 

【場所】神保町・らくごカフェ 

【木戸】当日2500円、予約2300円 

【問合】03-6268-9818 

 

※「お富与三郎」島抜け~親子別れまで!

ただいま、追い込み中です!

ラスト2回! 

大詰めです! 

 

そんなわけで、ブログ書いてる余裕がありませんっ!!

 

が、がんばるぞ。おー。←ちょっと気弱。

 

 

あ、そうそう、そういえばですね。

先日、結構重たい保温ボトルを足に落としまして。

 


足指が尋常じゃない色になりました(笑)←いや、笑い事じゃないんですけど

 

楽屋で皆に

「これは、ヒビいってるね」

「病院行った方がいいよ」

など色々言われまして、本人、ちょっとビビっておりました。

が。

一応ですね、冷やして、湿布貼って過ごしたら、今日、正座できました。(´▽`) ホッ

 

まだちょーっと痛いけど、高座は多分大丈夫。

 

それよりも。

 

この指を中指って間違えて言っていた方がやばい。←実話。



いや、だって、この足指で人指さないじゃん!

一番長い子は中指じゃん!

陽気が定まらないせいか、気圧のせいか、それとも元々か。

最近、ナチュラルにぼけている気がする!

 

明日はちゃんとできますように。

 

ご来場お待ちしてます!!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account