貞寿です!


本日、貞寿の会。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!!



本日は、


島抜け

富八召し捕り

赤間源左衛門殺し


そして、

親子別れ


都合4席でした。


赤間源左衛門がねえ…。

本当は今日やったところより、もっと長いんですけど、これがねぇ…。

「お堂を開けると…赤間源左衛門!」

ってねぇ…。

急に、回収に来たな感、満載。


ここ、どうにかしなきゃなぁ。

ネタおろしは怖いわぁ。


でも、なんとか与三郎、島を破って命からがら江戸までやってきました。


親子別れは、歌舞伎の演出をちょっと意識。

ここもネタおろしなので、ちょっと修正しなきゃなー。


いろいろ思うところはありますが!

なんのかんの言いつつ、なんとかここまで来ました!


艱難辛苦汝を玉にす、と申します。

さて、立派な玉になれますかどうか。


貞寿の会「お富与三郎連続」

いよいよ次回が最終回!!!


 

☆ 一龍斎貞寿の会

10月9日(土) 

【開演】13:30

【出演】貞寿、貞奈 

【場所】神保町・らくごカフェ 

【木戸】当日2500円、予約2300円 

【問合】03-6268-9818 

 

ぜひぜひ、よろしくおねがいします!


本日は沢山のご来場ありがとうございました!!!m(_ _)m

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account