貞寿です。

 

昨日は、シャクフシハナシ!

 

 

完全配信でしたが、皆様、ご覧になりましたでしょうか?

 

私が、「あやめ人形」を読んだのをきっかけに、

仲後は、奈々福姉さんが「狸と貉と甚五郎」

そして、それを受けて、喬太郎師匠が「聖夜の鐘」

 

もう、素晴らしすぎる甚五郎リレーっ!!

 

喬太郎師匠の「聖夜の鐘」は、私と奈々福姐の話を受けての、この日かぎりのスペシャルバージョン、ですよ。

 

あのね、この流れになったのは私の甚五郎からなので!

もう、全喬太郎師匠ファンに感謝していただきたいっ!

(すみません、言いすぎました)

 

ぜひ、見てください!

私も、会場で観ておりましたが、改めて見ますっ!

http://haremame.com/schedule/71344/

【配信】 録画配信:12月13日(月) 23:59まで!

【視聴料金】1800円

【お申し込み】

https://mame-night-211206-13.peatix.com/

 

決して、損はさせません。

全力おススメです。

 

なお、次回のシャクフシハナシは

12月6日、予定。

 

この日は、配信だけじゃなく、ナマで見てもらえたらいいなぁ。

感染状況や、政府の方針次第ですけど。

ダメかな、ダメかな。

本当に素敵な会なので、私はね、出来れば、ライブで見てほしいんですよー。

どうか、皆様にも、ライブでご覧いただけますように。

 

☆☆☆

 

さて、明日は。

しのばず寄席にお邪魔します。

 

☆9月29日(水)
しのばず寄席 昼の部

【開演】12:00
【出演】鳳楽、マグナム小林、桃太郎、貞寿、鯉昇、ベートーベン鈴木、遊之介、王楽、とむ、他
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】前売1500円、当日2000円、他
【問合】03-3833-1789

 

貞寿の上りは14:30~となります。

 

よかったらぜひお運びください!

ご来場おまちしております!

 

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account