貞寿です。

 

明日は!

講談ゼミナール!です!

 

☆10月5日(火)
一龍斎貞心一門 講談ゼミナール

【開演】13:30
【出演】貞介、貞司、貞奈、貞寿、貞心
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】1500円
【問合】03-6268-9818

 

うちの新人、貞介君、初高座ですっ!!

 

↑上の写真で、一人能面のような顔をしている丸坊主の青年が貞介くんです(笑)

 

きっと、三方ヶ原軍記を精一杯読んでくれることでしょう。

なにしろ、初高座は人生で一回きりです。

さて、ちゃんと読めるのかしらん…。

なんだかいまから、心配です(笑)

毎回、ネタおろしの緊張感に満ち溢れている会ですが、明日は、ひと際、そんな雰囲気になってしまうかも。

おちおち、寝てなどいられませんよ、きっと。(笑)

 

明日から5名となりました貞心一門。

ぜひ、お運びください!

 

また、明後日は。

 

☆10月6日(水)
この忙しいときに日本一うるさい会

【開演】19:00
【出演】三朝、べ瓶、貞寿、朝橘
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】会場3000円、配信2000円
【問合】03-6457-8366
【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円

※三朝さん、貞寿さん、朝橘さんが揃うと、とんでもない会になることを皆さんよくご承知でしょうが、それにさらにべ瓶さんが加わったらどんなことになりますか。
10月で現道楽亭とサヨナラなんで、あえて喋りんぐマシーンの四人に一堂に会してもらいました。皆様耳栓ご用意のうえご来場を!

 

…って、ちょっと!なによ、橋本さんたら!

私、そんなにうるさいかなぁ。

そんなことないとおもうんだけどなぁ。

トークが長くなりそうな気配…4人だし、持ち時間が短くなるかも?

打ち上げも、やるのかな?

もう、緊急事態宣言あけたしね。

 

よかったら、お運びください。

 

皆様のご来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account