おはようございます。

貞寿です。

 

昨日から、ナポリタンが頭から離れず。

当然の様に今日のランチはナポリタン、でした。

 



ナポリタン。

 

平仮名で書くとかわいい。

 

なぽりたん。

 

今日からニ~三日、家族が家にいないので、猫とまったり暮らします。

自分の気分で、好きなようにごはんを作れるので、それはちょっと楽しみ。

 

今日の夜はこちらです。

 

10月6日(水)日本一うるさい会

「うるさい」だの「しゃべりすぎ」だの、文句ばっかり言われますけど、多分、この会を一番気に入っているのは、橋本さんだと思います。

 

現道楽亭で、最期の「うるさい会」です。

よかったら、ぜひ。

うるさいのが苦手な人は、配信でどうぞ。

(配信だとボリューム調整や一時停止も出来ますので、いいかも)

↑コラコラ

 

そんなわけで。

よろしくお願いします。

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account