おはようございます。
貞寿です。
 
昨日は
日本一うるさい会@道楽亭
でした。
 
ご来場くださいましたお客様
配信を視聴くださいましたお客様
ありがとうございました。
 
そもそも、この会は、私と朝橘くんと三朝アニサンで
「うるさい会」という不名誉な会をやっておりまして。
↑というか、橋本さんが勝手に命名していたんですが。
 
そこに、べ瓶アニサンを投入して、
「日本一うるさい会」、として開催されたのでした。
 
結果はどうだったかというと…
うるさかったです!!笑
 
あのね、やっぱりすごいのは三朝アニサンですよ。
手数が凄い。
なんだろう、あの兄さん、基本ちゃーんとしているのに、黙る、という機能だけ欠落しているんだよね、きっと。
みんなでしゃべったら収集つかないと思って、私は控えめにしていたんですけど、控えても控えなくても、多分、変わらないくらい、静寂のない会でございました。
 
昨日、会が終わった後思い出したんですけど、
そもそもこの会は、「うるさい会」、として結成されたわけじゃないんですよ。
「2017年に真打昇進した芸人」
というくくりで、開催されたのです。
↑みんな忘れていたけど。
集まってみたら、うるさいすぎる!…というので、二回目以降、「うるさい会」、という不名誉なネーミングで会を行うことになったのでした。
 
で、そこへ今回、べ瓶兄さんが投入されまして。
 
さらに、「うるさい会」となりました!!笑
 
べ瓶兄さんは、どうやらゲストのつもりのようでしたが、
兄さんの声が一番大きいわっ!!
ということで。
 
めでたく
べ瓶アニサンが「うるさい会」に
正式加入いたしましたぁ~♪
↑正式加入って。
 
せっかくなので、写真を撮ろう!ということになり。
 
「はーい、写真を撮るよー」
「べ瓶アニサン、はやくー」
 
 
「撮るよー、はい、チーズ!」
 
 
「あ、マスク取る?」
「そうだね、いまだけマスク取るか」
「じゃあ、マスク無しバージョンねー」
 
 
「はい、チーズ!」
 
 
「まって、まって、俺もいれて」
「橋本さんも入るの?」
「じゃあ、橋本さん、ありバージョンねー」
「撮るよー」
 
 
「はい、チーズ!」
 
 
…なんだろう。
写真も、うるさい(笑)
 
というわけで、現道楽亭最後の「うるさい会」でしたが、
まさかの「新・うるさい会」の結成となりました(笑)
 
これで一応、2017年真打昇進組、というしばりはなくなりましたので、
「我こそは、うるさいぞ!」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ新メンバーとしてお迎えしたい(笑)
 
新、道楽亭が発足した際には、新しい「うるさい会」も開催されることと思います。
どうぞその際には、ぜひ、覚悟してお運びください!
 
みなさま、ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account