今日は、はる乃ちゃんの会にゲストで呼んで頂きまして、一席。

後輩の会に呼んでもらえるのって嬉しい❤


かわいい、はる乃ちゃん。
リスっぽい。

大好き豊子師匠とお会いできたのも嬉しい❤

もうすっかりお元気、とは聞いていたけど、やっぱり実際お元気な姿を拝見すると、ホッとしますね。


かわいい、豊子師匠。
みんなのアイドルよね。

何を読もうか…
散々迷って、やっぱり義士伝!と。

いい所で、簪を落とす、という。

触れようかどうしようか悩み、前半だったら、どこか話の中に入れられるけど、流石に後半じゃ無理!と、そのまま、なかったことに。

まあ、あの、簪を落とす勢いでの熱演!ということで、ひとつ、お許しください…(^_^;)


さて、今日はこれから石川県に向います!

ちょっと怪しい…(笑)

行ってきまーす!(◍•ᴗ•◍)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account