貞寿です。

 

例年ですと、この時期は大勢でワイワイ飲む機会が多いはずですが、コロナ禍ではそれも叶わず。

でも、いま、おさまっていますしね。

うかうかしていると、また、オミクロン株が流行ってしまうかも!?

会うなら今の内じゃない?

少人数なら、OKでしょ!

 

…ということで。

 

親友二人と一緒に、ランチ忘年会をしてきました❤

 

今回お邪魔したのは

Tavero zenzai Hutte

というお店。

 

 

代々木の裏路地を一本入ったところに、こんな可愛いお店があるなんて❤

 

(↑人が映ってしまうので、お店のお写真お借りしました)

 

こじんまりとしたウッディな空間。


せっかくだから、お肉❤

と頼んでみたら。



凄く美味しい❤
うふふふ❤

人気店のため、早めにごはん食べて場所移動。
ファミレスでまったり、思う存分話してきました❤

話す時はしっかりマスクしていましたが、ファミレスだと周りがザワザワしているから、ついつい声が大きめになりがちに…(^_^;)💦
講談師と声優だと、職業柄、発声がしっかりしすぎ…気をつけなきゃね💦

三人で会ったのが久し振りすぎて、あっという間でした。

楽しかったー✨
良き一日でした✨

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account