貞寿です!

行ってきましたよー!
「徒花に水やり!!」


お芝居好きな人には、
「なんなんだ、この顔付」
と思わずにはいられない。
(顔付とは言わないのかな?)

土田英生さん
千葉雅子さん
桑原裕子さん
田中美里さん
岩松 了さん

…人気劇団座長まつり?

面白くないわけがないっ!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

もう、泣くほど笑ったわー!!

恐ろしく生真面目な姉、千葉さん。
と恐ろしく頭の悪い兄、土田さん。
そして姉兄に、的確すぎるツッコミを浴びせまくるバラさん。

ダメだ、いま思い出しても笑える。
多分、今日は蛾を見ただけで笑う。
フォンダンショコラは当分食べられない。
土田さんも、田中さんも素敵すぎて、もーもー!!

今年最後に、ホントに上質な時間を過ごさせていただきました✨


ありがとう、スズナリ。

あらすじだけ見たら、物凄くシリアスな話かと思うかもしれませんが。
安心してください。
大笑いです!(笑)

年末に良きものを見せていただけたことに感謝!✨

さて、私も夜は日本橋亭。
がんばりまーす!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account