おはようございます。

貞寿です。

 

昨日は日本橋亭夜席。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

 

私は、「錦の舞衣 お須賀鞠信馴れ初め」

やっと、少し力抜いてできるようになったかな…?

この先がいろいろ大変なんですけど、とにかくなんとか来年に向けてスタートを切ることができた感じです。

来年、頑張って読むので、よかったら聞いてやってください。

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

さて、昨日、かな。

らくごカフェのポットキャストがUPされましたー

 

第042回らくごカフェポッドキャスト「講談レジェンド」

ゲスト柳家三三・一龍斎貞寿・春風亭㐂いち

 

 

さぁて、今回のらくごカフェポッドキャストは!

 

☆㐂いちさん、干支しらない問題・九九あやしい問題

☆一龍齋貞丈先生伝

☆芸人おしゃれ話

 

…の三本です!

 

もう、貞丈先生をご存じの方もほんとに少なくなりました。

 

 

2013年10月1日没。

その日は、私が見習いから前座になった、その当日でした。

 

私が初めての孫弟子。

私の名前をつけてくださったのも、貞丈先生でした。

 

そんな貞丈先生の思い出話も盛りだくさん❤

初めて参加させていただきましたが、楽しかったです♪

お手すきな時に、ラジオ感覚でよかったら聞いて観てください。

 

よろしくおねがいしまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account