寒いですねぇ…ヾ(*’O’*)/

おはようございます。
貞寿です。

今日は、新年に備え美容院へ。
一応年始には、きれいにしておきたいじゃないですか、ねえ。
カット&カラー
ちゃんとブローして貰ったので、髪、真っ直ぐ!!


ああ、久し振りのストレート。
いま、くせ毛を利用して、ゆるふわパーマ風にしてるんだけど、やっぱりストレートにしようかなぁ。
(ブローできないくせにね)

帰りがけ、天気が良かったので、ひとり井の頭公園を散歩。
気が向いたので、動物園に行ってみました。

井の頭公園は割と来てるのだけど、動物園は初めて。

たしか、象さんは死んでしまったし、珍しい動物はいないんだよなぁ…。
まあ、いいか。
散歩、散歩。

フラフラ歩きながら、ヒョイと見ると。
モルモットの小屋に、人だかり。

いやいや、いくら珍しい動物がいないからって。
たかだかモルモットでしょう?
思いながら、チラッと見たら。


ナニコレ!?(´⊙ω⊙`)!



きゃーーーーーっ!!!!
みっちりいるーっ!!!!
かわいいーーーっ!!!!
(๑♡⌓♡๑)(๑♡⌓♡๑)(๑♡⌓♡๑)

あまりの可愛さに、思わず。


ぬいぐるみを買いそうになりました。
でも、みっちりいないと可愛くないよねぇ。
(いや単体でも可愛いけど)

その他にも、個人的に目玉扱いの猿山。


彫刻もいたるところに。


プチ水族館みたいなのもあって。


(なぜガマガエルしか撮らなかったのだろう…)

こちらは、文字通り
「おしどり夫婦」
(夫婦かどうか知らんけど)


おしどりさんたら、旦那様が派手です。


思わず置物かと思ったわ。

気がつけば2時間くらい、散歩してました。

滅多に来る場所じゃないけど、たまにはいいですね、動物園。
近いうちに、上野動物園も行ってみようかなぁ。

特別なときじゃなくても、
散歩に動物園、
オススメよ!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account