おはようございます。
貞寿です。
 
このところ家にいたので、元来の甘ったれに拍車がかかっている、ウチのサラさん。
構ってちょ!攻撃が、大変なことになっております。
 
はじめは、ぺろぺろ舐めているだけなんですが。
 

 
途中から、ガブガブ噛みついてきます。
 
はじめのうちは甘噛みなんですけど。
段々、ヒートアップ!
本気で噛んでいるわけではないのでしょうが、痛い!痛い!
 
 
手に穴あく!
やーめーれー!
…と言っても、やめません。
ケガするほどじゃないので、一応、猫なりに加減しているんだと思うのですが、正直、痛いです。
 
 
なにもしてないのに、噛みついてくるので、構ってほしいんだと思うんですけどね。
仕事中、パソコン作業中にも噛みついてきます。
テーブルの上から降ろしても、すぐ飛び乗って、ガブガブ…痛い…邪魔…💦
こういう場合、どうやって躾したらいいんでしょうね。
前の猫はこんなこと一切ない子だったので、戸惑うこと、多数。
 
猫にもホント、個性がありますね。
前の経験、まったく生かせません。
 
 

↑絶対反省しない顔…
 
結構本気で困っているんですが、多分、惚気にしか聞こえないですよね。
はい、幸せな悩みです。
猫、可愛いです。
でも、いつか手に穴が開くと思うので、猫の噛み癖、直す方法ご存じの方がいたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!
 
☆☆☆
 
さて、そんな猫とイチャイチャの日々を送っておりますが、明日は、講談ゼミナールです。
 

☆2月1日(火)
一龍斎貞心一門 講談ゼミナール


【開演】13:30
【出演】貞介、貞司、貞奈、貞寿、貞心
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】1500円
【問合】03-6268-9818

 

※貞司くん、リハビリ高座&貞寿復帰高座です(笑)

時節柄、お運びいただくのが難しいときではありますが、どうか、貞司くんの元気な姿を見にきてあげてください。

当日券もあります。

何卒よろしくお願いします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account