皆様、雪、大丈夫ですか。
 
相変わらず、オリンピックに夢中な私。
午前中はスノボハーフパイプ決勝!
平野くんがいっぱいで、混乱する家族に
「るかはともだち、かいしゅうはおとうと」
「あゆむは銀メダリストで夏も出たすごいひと」
と教えてあげました。

ダブルコーク1440とか連呼されるせいでしょうか。
お昼は、ダブルチーズバーガーでした。


スタイル出しながらキャブで回していただきました。←どうやら金メダルに興奮したらしい。

貞寿です。
 
昨日、母が三回目のワクチン接種を無事終えましたが、それに先立ちまして、PCR検査受けてきました。
 
濃厚接触者だったとかじゃなく。
都でやってるモニタリング検査、です。
 
ちょうど近所でやっていたのを見かけたので、受けておきました。
 

 
私が通りかかったときは混雑なく、20分~30分程度で受けることができました。
 
 
スマホにアプリをダウンロードして、設定を済ませ、説明を聞いて、いざ検査。
 
 
唾液がでるように、と。
パネルには梅干し、レモンなどの写真が…(笑)
 
 
「こちらの画像を見て唾液を出して下さい」と言われても…💦
お気持ちだけありがたくいただきつつ、検査を受けます。
 
2日後、結果は…


陰性!
 
そうだろうと思っていましたが、確認できるとホッとします。

私自身の現時点の陰性のご報告をしつつ、明日は貞寿の会、です。
 
☆2月12日(土)
一龍斎貞寿の会
【開演】13:30
【出演】貞寿、他
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】当日2500円、予約2300円
【問合】03-6268-9818
 
ちなみに。
 
バレンタインデーイブイブ、といことで、貞寿からご来場の皆様にちょこっとチョコギフトがありまーす❤←ダジャレ?
 
数に限りがありますので、
できるだけご予約の上、お運びください。
 
おまちしておりまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account