本日は高円寺演芸まつり。
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!


気心しれた仲間と一緒の会でした。

銀ちゃんは、同じ協会だから、普通によく会うし。

太福くんは、三扇会の仲間。

たけ平兄さん、太福くん、私。
落語、浪曲、講談の会
「三扇会」
次回は3月11日開催です!

そして、奈々福姉さんは、シャクフシハナシ。


三扇会が若手真打の会、ならば。
シャクフシハナシは豪華版。
喬太郎師匠を筆頭に、奈々福姉さんと私の会。
こちらは次回3月21日です。

定期的にご一緒させていただいてる気心しれた仲間との会は、やっぱり楽しかったなー

そして。

私が一番お会いしたかったのが、この方♪


みんなのアイドル、豊子師匠❤

私と豊子師匠の誕生日が一緒なのは知っていたのですが、今日聞いたら、なんと、干支も同じでした!(´⊙ω⊙`)!

私の36歳上!
うちの母と同い年!

更に増す親近感♪

ああ、私も36年後にこんな風になれたらいいなー❤

コロナ対策で楽屋を分けていたので、あまりお話できなかったけど、また、楽しくお話しできますように。

高円寺の皆様ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account