今日は、2022年2月22日!

スーパーねこの日、なんだそう。

 

そんなわけで、ねこブログです。

 

我が家のサラちゃん(1歳9か月)は、相変わらず元気です。

 

普段、家にいるときは、基本的に私のまわりをウロウロ。

 

 

時々、吸ったり。

 

 

逆に、襲い掛かられたりします。

 

 

それはそれは、幸せな日々です。

 

昔は、こーんなに小さかった子が。

 

 

いまや、こーんな。

 

 

か細い、美少女猫だったはずなのに。

 

 

同じネコとは思われません…

 

 

まるまるとした立派な子に。

 

多分、普通の猫、だと思うんですよ。

特に可愛らしいってわけじゃないだろうと思うんです。

でもね。

御多分に漏れず、私にとっては、世界一可愛い猫です。

 

「もう、サラちゃんはなんでそんなに可愛いの❤」

 

と言いながら、日々、ねことイチャイチャしております。

それはそれは、濃厚接触です。

 

先代のネコは、9歳11か月で突然他界してしまったので、この子はあと10年は元気でいてほしい。

 

そんなことを思う、スーパーねこの日。

 

明日は、広小路亭講談会&木馬亭講談会、です。

 

☆2月23日(水・祝)
広小路亭講談会

【開演】13:00
【出演】凌天、貞寿、琴星、春陽、凌鶴、他
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】2500円、他
【問合】03-3272-6888

※この日は、上がりの順番が変わります。

凌天⇔貞寿

 

そして


☆2月23日(水・祝)
木馬亭講談会
【開演】13:00
【出演】愛山、貞橘、貞寿、梅湯、他
【場所】浅草・木馬亭
【木戸】2500円、他
【問合】03-3820-3352

※広小路亭→木馬亭、掛け持ちです。
あまり知らない人が沢山いる楽屋で、一人、居心地が悪いであろうA山先生のために、急いで駆けつける所存です。

 

愛山先生も猫好き。

まっててにゃん。

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account