本日は
広小路亭講談会
&木馬亭講談会、でした!

ご常連様の中には、どちらに行こうか悩まれた方もおいでになったとか。
どちらも、なかなかの入り。

御来場くださいました皆様、ありがとうございました!

昨日が、スーパーねこの日、でしたが。

今日は、愛山先生が、スーパーねこの日。(笑)

仲入りで高座から降りて、私服に着替えた愛山先生。

ふとみると。
トムジェリアイテムが増えてるぅ!

「先生!トムジェリ増えてるじゃないですか!」
「おお、そうだ、おい、記録係、写真撮ってくれ」

ということで。

記録係、写真取らせて頂きました!(笑)

じゃん!


ちょっとー
先生、似合う!似合う!

「そうか?‥柄がわかるように撮ってくれ」

ご注文がはいりました。
まずは、ジェリー側。


先生はグレーの猫が好き。
だから、とりわけジェリーがお気に入り。

反対側は、


トムです。
脇に近いので、見えやすいように右肩を引いて写真撮影。

「帽子もあるんだよ。トレーナーもトムジェリだ」

どれどれ?


ホントだー!
先生、全身トムジェリじゃないですか!

「まだまだあるんだ、家にはもっと沢山のあるんだぞ」

先生、とても嬉しそう。

帰り間際

「おい、フルセット着ているところを撮ってくれ」

はい、注文がはいりました。

撮りまーす。
先生、笑ってくださいよー

「これでも笑ってるんだよ」
といいながら、撮った写真がコチラ。


ははは、うん、優しい顔。

先生、なにかコメントありますか?

「そうだな…不審者ではありません、と書いておいてくれ」


…なるほど。
書いておきまーす。(笑)

笑顔は苦手だ、なんておっしゃいますけど、笑ってますよねー

この日は、愛山先生の「真田の入場」が素晴らしくて。
勉強させていただけて、幸せでした。

先生、ありがとうございました。

トムジェリに身をくるんだ先生は上機嫌でお帰りになりました。

先生に沢山のプレゼントをくださった皆様、ありがとうございました。

先生、とても嬉しそうでしたよー

以上、神田愛山好感度向上委員会会長、貞寿の楽屋リポートでした!\(^o^)/

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account