東京に戻りました!

貞寿です。

 

昨日まで一緒だった美るくちゃん。

もうすぐ真打昇進披露興行がはじまりますが。

 

昨年真打昇進したのに、

二回連続パーティが中止になったという、気の毒な人がいます。

 

その人の名は。

 

 

春風亭柳枝師匠!

 

…あ、写真まちがえたかな?

 

 

こっちでした!

 

コロナに振り回され、大変な思いをした柳枝師匠ですが、

都内最後の襲名披露公演を4月14日、めぐろパーシモンホールにて行います!

 

 

本人と、正朝師匠はもちろんのこと、

一之輔師匠、談春師匠、そして、さだまさしさんが出演!

大変豪華な会となっております!

 

その宣伝を兼ねました

らくごカフェ ポッドキャストに、私も参加しております。

 

 

なんか、うるさくてすみません…💦

 

収録が、ちょうど講談ゼミナールの後の時間に行われまして、たまたま会ったので、そのまま参加となりました。

貞寿の話なんかいらねーよ、柳枝師匠の話しろよ

…という感じですよね、すみません💦

 

ちなみに、講談ゼミナールの後、たまたま忘れ物を取りに来た貞奈さんも、ちらっと参加しております。

 

キャーキャー喋っておりますが、どうぞ、気を確かに聞いていただけましたら幸いです。

よろしくお願いします!

 

☆☆☆

 

さて、明日は!

 

☆3月8日(火)
講談カフェ
【開演】13:15
【出演】陽菜、真紅、貞寿、春陽、愛山
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円(1ドリンク付)
【問合】03-6268-9818
※おなじみ講談カフェ。

愛山先生をご堪能下さい♪

 


☆3月8日(火)
一龍斎貞心の会
【開演】18:00
【出演】貞介、貞司、貞奈、貞寿、貞心
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】2000円、他
【問合】03-3955-6887

※ゲストなし、師匠が二席

「真柄のお秀」

「沢村淀五郎」

 

講談界の大ベテランの会でございます。

皆様のご来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account