おはようございます。

貞寿です。

 

今年は、日本橋公会堂にお引越しをして開催された「伝承の会」

皆様、お楽しみいただけたでしょうか。

 

私は、花粉症と格闘しながらの高座。

スポットが当たって暑くなると、もうダメです。

サラサラ~と鼻から涙が…(笑)

 

ああ、ちゃんと万全な体調で、またどこかで申し上げたいと存じます。

 

本日は、最終日。

 

貞山先生の追悼コーナーを拝見しに、再び、日本橋公会堂を訪れました。

 

 貞山先生のお姿、お声。

目にするたびに、ぐっときます。

 

楽屋には、この方も。



「バナナを食べる愛山先生、撮っていいですか?」
と聞くと、ちゃんとトムジェリのスウェットがよく見えるように、ポーズをとってくれる愛山先生(笑)

今年も無事に終わりました。
ありがとうございました。

☆☆☆

さて、明日は!
みんな大好き「三扇会」です!

☆3月11日(金)第24回 三扇会

【開演】19:00
【出演】たけ平、貞寿、太福
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2800円、当日3000円
【問合】hukutomatu@yahoo.co.jp
※みんな大好き、三扇会。

今回トリはたけ平兄さんになります♪


当日券もあるそうです。

よろしくおねがいします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account