おはようございます。

貞寿です。

 

今日は、午前中から浅草へ。

 

師匠がご出演なさいます

「昭和浅草ラプソディ@浅草5656会館」

 

 

本日が初日です。

 


弟子一同より、お花をお贈りしまして、初日駆けつけました。

 


歌あり、レビューあり。
たっぷり3時間!

こちらが主演の貞心先生。


もともと役者だった師匠。
これを機に
「講談師辞めて役者になる!」
なんて言い出しちゃったらどうしよう💦

でも、とにかく師匠が楽しそうでよかった。

帰りには、貞奈さんと凌天さんと、むつみさんで美味しい釜飯を食べまして。


貞奈さんから、高級手ぬぐいを頂戴しました(笑)


貞奈さんは、今日から二ツ目です。

 よろしくおねがいします。


☆☆☆

 

師匠はお芝居の最中ですが。

弟子もね。

今週末はガッツリ講談やってます。

 

明日は!

 

☆4月2日(土)
龍と柳~一龍斎貞寿と柳亭こみちの会~

【開演】13:30
【出演】貞寿、こみち
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】080-6554-0530


※同期こみちさんと、毎回楽しく開催している会❤

トークが長くなりがちで誠に申し訳ないのですが、

どちらかというと、トークを楽しみにされている方の方が多いという噂…💦

二席づつ、四席+おばちゃんトークです。

ぜひぜひ!

 

そして、明後日は!

☆4月3日(日)
南左衛門・貞寿二人会 昼公演

【開演】13:00
【出演】南左衛門、貞寿
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】2500円
【問合】050-3390-2090
※各二席づつ、計四席

(昼夜全部ネタは変わります)


☆4月3日(日)
南左衛門・貞寿二人会 夜公演
【開演】17:00
【出演】南左衛門、貞寿
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】2500円
【問合】050-3390-2090

※各二席づつ、計四席

(昼夜全部ネタは変わります)

東京で南左衛門先生をたっぷり聞ける貴重な機会!

ご予約いただけますと助かりますが、当日でも承ります!


何卒よろしくお願いします!

 

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account