今月はとにかく公私共にバタバタしております💦
貞寿です。

今日は久々に浪曲定席木馬亭に出演させていただきました。

御来場の皆様ありがとうございました。

楽屋には、愛しの豊子師匠が♥


相変わらず可愛らしい♥
楽屋で豊子師匠とキャッキャウフフと話しておりましたら、満月師匠が
「みんなで写真とろうや」
なんと、私も混ぜていただいちゃいました。


何気なく、豊子師匠の肩を抱く満月師匠(笑)
私は着替えてしまったので、普通の人になってしまっていて申し訳ないです💦

太福くんとも会えたし。
みね子師匠とも会えたし。
木馬亭を堪能してまいりました♥


お昼ごはんを食べてなかったので、何か食べたいなぁーと思ったのですが。
時計を見ると、15時半。
ごはんには、微妙な時間帯。

なんにしようかなーと悩んで。


生ハムとチーズのガレットにしてみました。
(何気に生ビールも)

浅草っぽいものを食べようと思っていたのだけど、これはこれで、とても美味しい♥

心も胃袋も満足な、よい一日でした♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account