昨日一日で台本を書き上げてしまおうと思っていたのに、

次から次へと事務的なトラブルがありまして、

結局、2分分しか書けなかった…(涙)

 

こういう日もあるよねー

貞寿です。

 

さて、明日は「貞寿の会」です。

 

☆4月9日(土)
一龍斎貞寿の会

 


【開演】13:30
【出演】貞寿、他
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】当日2500円、予約2300円
【問合】03-6268-9818

 

今回は、連続で申し上げております「錦の舞衣」は一旦お休み。

かなり久しぶりの話を、三席。

やってみようかな、と思っております。

 

さて、何を読みますかはお楽しみに!

 

☆☆☆

 

そして、明後日はですね。

☆4月10日(日)
一龍斎貞奈の会 二ツ目になっちゃいましたぁ〜


【開演】14:00
【出演】貞奈、貞寿
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】2000円
【問合】03-6457-8366
【備考】打ち上げはございません

 

貞奈さんの昇進の会のゲスト…です。
なんか、すごいチラシです。

てか、私の写真、どっから取ってきたの、これ。

貞奈さんの写真も…これはどうなんだろう…

まあ、深くは言いますまい。

私は一席。

貞奈さんはニ三席やると思いますが、

チラシによりますと

「お茶と海を題材に新作講談をやる」

…のだそう。

 

さて、どうなりますか…。
 

怖いような。

楽しみなような。

 

まあ、私はゲストなので、普通にやります(笑)

 

 

まずは、明日、自分の会!

さて、家にいるといろいろ邪魔が入るので、これから稽古の旅に行ってきます!

 


↑邪魔、筆頭

 

明日、13:30~@らくごカフェです。

よろしくお願いします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account