急に寒くなりました、小雨の中
本日、第六回泉岳寺講談会。
 
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
 

 

本日は、

貞奈さん、琴鶴さん、桜子さん、蘭さん。

若手の華やかな顔ぶれ❤

 

今月、二つ目に昇進した貞奈さんには、

お菓子やお花などのプレゼントを頂きました。

 
 
ありがとうございました!
 
急に寒くなった平日の昼間にも関わらず、
足を運んでくださったみなさま。
 
 
ありがとうございました!!
 
毎度お手伝いくださる中央義士会様。
後援くださる新正堂様。
そして、出演者の皆様。
 
ありがとうございました!!
 
ほんと、皆様のおかげで今回も無事終えることができました。
 
来月、第七回泉岳寺講談会は!
 
もう、もう、個人的には
「心から待ってました!!!」
茜先生に出演いただきます❤
 
わーい、わーい❤\(^o^)/
 
そして、トリは、一龍齋の先輩である貞友姉さん。
「安兵衛婿入り」
を読んでくださいます。
きゃー!楽しみー!
 
ちなみに来月は、私も露払いとして、仲後に出演させていただきます。
 
また、多分間に合うと思うのですが、5月には、先だって予告いたしました
「泉岳寺講談会特製手ぬぐい」
をお披露目させていただく予定です。
 
私、もう、この手ぬぐい販売のために出演をする、と言っても過言ではありません。
(いや、もちろん高座はちゃんとやりますよ!)
 
いま、業者さんと絶賛打ち合わせ中!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ。
 
今後も皆様に楽しんでいただける会になるように、頑張ります!
今後とも、泉岳寺講談会をよろしくお願いいたします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account