夜中の更新になってしまいましてすみません。
貞寿です。
 
本日、講談ゼミナール!
平日昼間にも関わらず、沢山のお運び誠にありがとう御座いました!
 
今日は、なんと申しましても、
貞司くんが座って高座にあがりました!\(^o^)/
 
 
足を痛めてしまってから、暫く正座できず、講談ゼミナールでは立ち高座にて講談を読ませて頂いておりました。
手術、リハビリを経て、めでたく今月より正座できるようになりました!\(^o^)/
 
まだ、陽気によっては痛みがでたりするようですが、とにかく、ちゃんと高座に上がれるようになりました!
 
ご心配くださいました皆様、ありがとう御座いました。
 
私もほっとしました〜(≧▽≦)
 
恒例のアフタートークもありまーす。

 

 

 

今回は、貞司君の状況のお知らせと、

10月26日開催される

「玉菊灯籠を聞く会」

についてのお話をメインにお届けしております。

 

が。

 

私たちも知らなかった話もあったり!

よかったら聞いてください♪

よろしくお願いします❤

 

師匠の会については、改めてお知らせいたしますね。

 

☆☆☆

 

そして、明日はコチラ!

 

 
☆6月8日(水)
柳家小せん・一龍斎貞寿二人会〜たっぷり〜

【開演】19:00
【出演】小せん、貞寿
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】3000円(オンライン視聴2500円)
【問合】03-6457-8366
【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円
https://dourakutei-220608.peatix.com/

 

大好きな小せん兄さんとご一緒です❤

ぜひぜひ、よろしくお願いします❤

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account