おはようございます。

貞寿です。

 

明日は!

貞寿の会、です!

 

☆6月11日(土)
一龍斎貞寿の会
【開演】13:30
【出演】貞寿、他
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】当日2500円、予約2300円
【問合】03-6268-9818


とにかく、今月の本丸です。

「錦の舞衣」後半ネタおろしで通しの予定。

1時間くらいかな、と思います。

大きく動き出した話が結末まで進みます。

…多分。笑

ああ、稽古しなくては!

もう、いまから心臓バクバクしていて、夜もなかなか眠れぬありさま。

明日はいったいどうなっちゃうんでしょう…

と、とにかく、頑張ります。

最後まで行きます。

暖かい目でお見守りいただけましたら幸いです。

よろしくお願いします!

 

そして。

 

そんな、ガッチガチの会の後は。

 

↓↓↓↓

☆6月11日(土)
一龍斎貞奈二つ目昇進を祝う会


【開演】17:30
【出演】貞奈、貞寿、貞橘、他
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日2800円
【問合】hukutomatu@yahoo.co.jp

 

妹弟子の会のゲスト。

もうね、昼席で抜け殻になっていると思うので、なにか、ゆるーくやります、はい。

貞橘兄さんもたしか木馬亭から駆けつけ、のはず。

よかったら、昼夜でお付き合いください。

 

さあ、稽古がんばらなきゃ!

 


サラからハンドパワーを貰って頑張ります!

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account