おはようございます。

貞寿@ただいま高岡におります。


今日、明日と

たかおか落語ふぁんくらぶさんの会に出演させていただきます。


今日は夜からなので、昼間、時間があるよねーってことで。


ミラージュランドに行ってきました!


(↑一緒に行ったのは、血のつながらない横浜の姐、Kちゃん)

ミラージュランドには、日本海側最大の観覧車があります。


遠くからもよく見えて、とても気になったので。

乗ってみました。笑


観覧車なんか乗ったの、何年ぶり?
いや、何十年ぶり?
こういうのに乗るのは、普通、カップルか親子連れよね。

でも、


景色抜群!


ポニーと戯れ、
短い時間でしたが、久々な遊園地を堪能しました❤

高岡に戻り、


大仏様にお参りをして、
これから高座です。

昼間、ちょっとはしゃぎましたが、ニ席分の力だけは残っております。

さて、いってきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account