貞寿です。

 

昨日は、講談ゼミナール。

満員御礼!

本当にたくさんのご来場ありいがとうございました!

 

本当は違うネタを読もうと思っていたのですが、

貞介くんが「名刀捨丸」

貞司くんが「夫婦餅」

ともに、大きい話をがっつり読んだため、

私は時間調整もあり、あっさり読ませていただきました。

 

二人のネタおろしに対する師匠の評価は?

アフタートーク動画でわかります。笑

 

 

 

今回のアフター動画、ですが。

なんと!初の貞奈さんMCで行いました!

 

ちなみに、今後の予定、なんですが。

8月は、後の楽屋入りが早いので、動画撮影まで残れず。

9月は、地方に行っているので、お休み予定。

…ということで。

 

アフター動画は、3回連続、貞奈さんが仕切る予定ですっ!

 

さあ、どのくらい成長しますか?

どうぞ、お見守りくださーい。

 

次回は8月2日です。

 

講談一席は、私もしっかり読ませていただきます!

何卒よろしくお願いいたします!

 

☆☆☆

 

さて、あしたは。

しのばず寄席に出番を頂いております。

 

☆7月7日(木)

しのばず寄席 夜の部

【開演】16:50

【出演】志の八、よし乃、希光、楽松、あさひのぼる、貞寿、ふくびき、小琴、他

【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭

【木戸】前売1500円、当日2000円、他

【問合】03-3833-1789

※明日は七夕ですね。

貞寿のあがりは17:15頃~です。

 

よかったらぜひ。

 

ご来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account