暑い日が続くと、
ただただ、怠惰にダラダラ過ごしてしまいがち。
何もする気がおきません。

ああ、これが夏バテ?
貞寿です。

本日は、しのばず寄席に出演させていただいたのですが。

楽屋に、時代劇から抜け出たような方がっ!!


なんと、志の八兄さん!
御髪が江戸っ子になってる!
すごーい!


しっかり月代を剃って、ホントに時代劇の俳優さんみたい!
お富与三郎の与三郎っぽい!
すごーい!
いい男ってのは、どんな髪型でも似合うんですねぇ。

この髪型で、与話情浮名横櫛とかやってもらいたーい!(≧▽≦)

そして、結い上げる前の、落ち武者状態で、怪談とかやってもらいたーい!(≧▽≦)

ひとり、楽屋で鼻息が荒くなってしまいました。笑

眼福な日、でした。
兄さん、ありがとうございました!

☆☆☆

さて、明日は。
師匠の会!です!

☆7月8日(金)

一龍斎貞心の会

【開演】18:00

【出演】貞介、貞司、貞奈、貞寿、貞心

【場所】三越前・お江戸日本橋亭

【木戸】2000円、他

【問合】03-3955-6887


※今回もゲストなし、一門でお届けいたします。

師匠は、二席。

私も25分しっかり一席読ませていただきますが、師匠の話をどっぷりお楽しみください♪


ご来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account