日本は、水と安全は無料と言われていたのに、最近、物騒な事件が多いですね💦

貞寿です。

これだけ事件が続くと、否が応でも政治に関して考えさせられるというもので。
今日は、期日前投票に行ってきました。

たった一票じゃ何も変わらないかもしれないけど。
とりあえず、意思表示。

明日は、拝鈍亭でたけ平兄さんとご一緒です。

☆7月10日(日)

雑司谷 拝鈍亭~落語と講談の夕べ~

【開演】17:00

【出演】たけ平、貞寿

【場所】護国寺・本浄寺

【木戸】1000円以上の御芳志(当日のみ、定員83名)

【問合】03-3971-2438


前回大変好評いただきましたので、今回もたけ平兄さんと二人会です。

お志でよいそうですよ~

お得ですよ~

明日は選挙があったり、大相撲初日だったり、色々ありますが。
お時間ありましたら、よろしくおねがいします。

皆様のご来場おまちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account