昨日、浴衣を着てでかけたら

「あらぁ、涼し気でいいわねぇ」

と年配の女性に声をかけられたのですが、

 

「夏の着物は気合と我慢」

 

浴衣、めっちゃあぢぃっす💦

 

おはようございます。

貞寿です。

 

最高気温32度の中、浴衣を着て向かった先は、中央FMさん。

 

朝橘くんとまねき猫ねえさんの番組

『中央区おはなし三人組・とっとこラジオ』

収録にゲストとしてお邪魔させていただきました~♪

 

 

進行はお二人にお任せして、私はただただ楽しくおしゃべり♪

あっという間の1時間でしたぁ~

 

 

放送は、 7/15(金)22:00〜23:00

お手持ちのスマホでも聞けるそうです。

 

 

まねき猫姉さんの、動物ものまねも聞けるし、

朝橘くんの、ガチぶっつけ謎かけも凄いのです!

 

私、この日は打ち合わせで帰りが遅い予定なので、聞けないので💦

私の分も、皆様どうぞ聞いてください❤

(後から聞くことは出来ないみたいなので、ライブで!)

 

さらに!

 

今月末に開催されるお二人の会にも

ゲスト出演させていただきます♪

 

☆7月31日(日)

朝橘・まねき猫二人組の会

【開演】19:00

【出演】三遊亭朝橘、江戸家まねき猫 ゲスト:笑福亭べ瓶、一龍斎貞寿、鏡味仙志郎

【場所】 日本橋社会教育会館

【木戸】  前売2000円(当日2500円) 中央区民特別価格1000円

【問合】 0557-27-1351 teiwa@ohanashi3.com

 

お二人はもちろん、ゲストも賑やか!

楽しい会になると思います。

「チュウオウクミンデス」

と呪文を唱えると1000円になるという噂も…笑

貞寿もチラシ&チケットをお預かりしてきましたので、

よかったらお声がけください!

 

ラジオと共にお楽しみいただけたら幸いです。

よろしくお願いします♪

 

☆☆☆

 

さて、明日は!

仲良し小助六兄さんとの二人会です♪

 

☆7月13日(水)

雷門小助六・一龍斎貞寿二人会

【開演】13:30

【出演】貞寿、小助六

【場所】神保町・らくごカフェ

【木戸】2000円

【問合】03-6268-9818

 

「小助六さんとは会やらないの?」

そんなお声を沢山いただきましたので

改めて開催することにいたしました。

好評でしたら、定期開催にする、かも?

大好きな兄さんと二人会です。

平日昼間ですが、よかったらぜひ。

 

ご来場おまちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account