おはようございます。
貞寿です。
 
「ひろこちゃん、ママ、外食がしたいわ!」
 
最近、度々おねだりされておりまして。
 
近頃、感染者数が増えてきてるので、母を外食に連れ出すのを若干躊躇していたのですが。
母の四度目のワクチン接種も終わり、副反応がないのを確認したところで、母と二人、イタリアンのお店に行ってきました。
 
母、いそいそとお気に入りの白ワンピースにお着替え。

「おしゃれなお店がいいわ!」
 
というご要望だったので、
マダムが気に入りそうなお店を予約してみました。笑
 
 
マダム、ワイン片手にご満悦。笑
 
 
とりあえず、コースで注文。

前菜の生ハムとグリッシーニが美味しかったので、ついつい二人でワイン一本あけてしまいました。
(↑私が7割飲みましたが)

「ワイン、美味しい〜!🍷」
と、マダムも、上機嫌。

ご満足頂けてよかったです♪

☆☆☆

さて。
親孝行したあとは、
なでしこくらぶです。

☆7月20日(水)

なでしこくらぶ

【開演】13:00

【出演】琴鶴、一凛、あおい、こなぎ、貞寿、他

【場所】両国・お江戸両国亭

【木戸】1500円、他

【問合】0489-89-4769


※久しぶりに、貞寿がトリ。

朝顔日記です。

頑張りまーす。


ご来場おまちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account