ときどき、

甘いたまご焼きが食べたくなります。

 

 

貞寿です。

 

さて、今週末、24日(日曜日)

大相撲名古屋場所千秋楽の日

 

道楽亭で貞寿と前座さんの会を開催します。

 

 

ただいま講談協会に所属しております講談師。

真打 31名

二ツ目 7名

そして、

前座 12名(笑)

 

もう一度言いますよ?

 

前座 12名!!

 

ホームページ上では8名のみ記載されておりますが、あと3人いるわけです。

皆さん、ご存じないでしょ?

私もちゃんとはわからないんです。笑

 

ということで、

うちの貞介くん、貞司くん、

そして、ニューフェイスの前座さんにお声をかけまして、

一緒に会をやることにしました!

 

そして

 

出演者が決まりました~♪

 

発表します!!

 

【昼の部】

しおんちゃん!

貞介くん!

小琴ちゃん!

 

そして…

 

【夜の部】

おりびあちゃん!

(…は、写真がないので、とりあえずコレ。笑)

貞太くん!

貞司くん!

 

以上、6名が出演します!

 

貞寿二席やりますが、こういう会なので、木戸はリーズナブル♪

昼夜の間は、道楽亭で大相撲観戦も行います。

なので、居続け大歓迎!

勿論、昼だけ、夜だけも大歓迎!

 

まだまだご予約受付中!

まるっと一日、ぜひ、おいでください♪

 

☆☆☆

 

☆7月24日(日)

まるっと一日、一龍斎貞寿

~昼の部~

【開演】14:00

【出演】しおん、貞介、小琴、貞寿(二席)

 

~夜の部~

【開演】18:30

【出演】おりびあ、貞太、貞司、貞寿(二席)

 

【場所】新宿三丁目・道楽亭

【木戸】2000円、昼夜通し3500円

【問合】03-6457-8366

【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円

 

なお、

 

当日は前座さん達にもちょっとトークに参加いただこうと思っております。

「こんなこと聞きたい!」

というのがありましたら、コメントなどでお知らせください♪

 

何卒よろしくお願いいたします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account