朝乃山が全勝で三段目優勝を決めました!
(ノ^_^)ノ(ノ^_^)ノ(ノ^_^)ノ

貞寿です。

しかし、名古屋場所はコロナ感染による休場が相次いで、大混乱。
優勝争いをしている力士に影響がないといいのですが。

今場所は番付を決めるのも大変そうですね…(^_^;)

そんな、コロナ感染者数は増え続ける中ではありますが。
明日は、枝太郎兄さんの会に、急遽お邪魔することになりました。


急に決まったから、チラシに名前なし。
10日くらい前に、急に頼まれました。
兄さんはトリで甚五郎をかけるそうなので、その前に、一本、甚五郎を軽くやっておいてもらいたい!と思ったのでしょう。

「貞寿さん、もってるでしょ?甚五郎やって!」
とのこと。

はいはい、もってますよ。
軽く短くさらっと甚五郎、ね。
承知しましたー。

そんな訳で明日、甚五郎を読ませていただきます。

ここへきて、いろんな会でキャンセルが増えてきました。

明日の枝太郎兄さんの会も、当日券あり、とのこと。
よかったらフラッとお運びください!

ご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account