貞寿です。

今日は、枝太郎兄さんの会
「枝太郎まつり@にぎわい座」
に出演させていただきました!

皆様ありがとうございました!

兄さんは、ご自身の会なので、余裕なさげでしたが、私はゲストなので気がラク〜♪

空き時間、手持ち無沙汰だったので、いろいろ写真とってみました。

まずは!

栃木の大スター様❤


U字工事さん❤

私の親戚が栃木県でちょっと有名なラーメン屋さんをやっているのですが、なんと、取材してくださったことがあるそうで!

「これでも食べてって山盛りのキムチだしてくれて。これは食わなきゃって一生懸命食べたよ」
って。

うわ、なんかスミマセン💦
そうなんです、私も行くと
「広子ちゃん、これ食べて」
って、次から次へと色々出してくださるんです💦
でも、せっかく出してくれたからって、食べてくださったんですね。

優しい〜!(≧▽≦)


ありがとうございました❤

そして、

いまは亡き、笑点の名司会!


歌丸師匠〜(のパネル)!


いつもは倉庫にいらっしゃるそうですが、今回はお弟子さんの会、ということで、舞台にお目見え!

そして!


その弟子さん〜(主役)!

てか、この写真、仲入りに撮ったのに、兄さんたら、もう疲れ切ってる顔してないですか?

今日は、歌丸師匠の得意ネタ
「木彫りの鯉」を含め
三席を熱演!


コロナ禍で大変な中、
枝太郎兄さん、お疲れ様でした!

楽しかったでーす❤

☆☆☆

さて。

今日はお客様気分で楽しんできましたが、明日は私が頑張らねば!

明日は昼夜で前座さんとの会!

☆7月24日(日)
まるっと一日、一龍斎貞寿
~昼の部~
【開演】14:00
【出演】しおん、貞介、小琴、貞寿(二席)
~夜の部〜
【開演】18:30
【出演】おりびあ、貞太、貞司、貞寿(二席)
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】2000円、昼夜通し3500円
【問合】03-6457-8366
【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円

直前になってキャンセル続出みたいです💦
このご時世なので、ぜひにとは申し上げにくいですが、よかったらよろしくお願いします〜💦

ご来場おまちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account