貞寿@ただいま千歳空港

本日、二回目のブログ更新です。


三日間、学校公演も無事に終わりまして、新千歳空港です。


昨日の夜は、今回ご一緒だった凌鶴兄さんと山緑さんと一緒にお寿司を食べに。


きゃー!!(๑♡⌓♡๑)



めちゃめちゃ美味しかったです♥️

兄さん、ごちそうさまでした!


(↑二人して写真撮る。笑)

「会食は短めに」

ということで、食べたらすぐに解散。笑

私はひとり、JPタワー38階の展望台にあがりまして、夜景を見に行ってきました。



見てください!

この美しい夜景!



ところが、回りを見渡しますと、

80%カップル

19%家族

女一人で来ているのは、私ただ一人


こんな美しい夜景を見ているのに、心荒ぶる。笑

夜景を見ながらカクテルとかも飲めるんですけどねぇ。

どうしようかな、と思ってた矢先に関西方面のおば様方が賑やかにおいでになったので、そそくさと退散しました。


今朝は北海道大学の構内を散歩。



駅近くなのに、緑豊かで広大な敷地!

気がつけば結構時間がたっていたので、クラークさんにご挨拶して、大急ぎでホテルに戻りました。


(↑大志を抱いてるポーズ)

公演終わり、空港で。



しっかり最後のソフトクリーム♥️


ぎりぎりまで札幌を堪能してきました。


これから東京に戻ります。


明日は、大阪だ!

引き続き、がんばりまーす!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account