まだ、台風の影響が残る中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

貞寿です。

 

私はどうも気圧の関係で、だるくて起き上がれず…💦

寝ても寝てもだるくてだるくて。

 

こういう時は、もう、諦めて寝るに限りますね。

猫を抱っこして、ほぼ冬眠してました。(冬じゃないけど)



今朝は、目が開かない、全身むくむのは勿論、頭が痛い…💦


とりあえず、エイヤ!と起き上がって、ホットヨガへ。

汗かいて身体動かしたら、すこしは良くなったかな?

 

だらだら過ごしてしまうと、

「ああ、また怠惰に生きてしまったー💦」と

自己嫌悪に陥りがちですが、

 

それはすべて

気圧のせい!!

ということにしておきます。


明日は、なでしこくらぶです。

 

☆9月21日(水)
なでしこくらぶ
【開演】13:00
【出演】あおい、貞寿、一邑、織音、一凛、他
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円、他
【問合】0489-89-4769

 

※今回は、オール真打のなでしこくらぶ。

そして今回は全員特集内容といっても過言ではありません。

 

貞寿は「名刀捨丸」。

 

善悪二筋道ではなく、名刀捨丸。

これ、同じ話だと思っていたら、結構違う話なんですね。

 

多分、明日はもう台風の影響はないと思いますが、交通情報確認しなら、無理なくお運びくださいね。

 

ご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account