今日は冷たい雨の一日でしたねぇ。
貞寿です。
 

寝正月愛好家の私にしては、今年は元日から結構バタバタしてまして、

今日がやっとなにも予定のない日。
 
…ということで、年も改まったし、久しぶりに美容院へ。
 

 

10㎝くらい切ってもらったんだけど、一見わからず。

職業柄、着物着用のため、結ぶ長さをキープするか、ショートカットにするかの二択しかないのがつまらない…。

いっそのことショートにしちゃおうかと思ったのですが

「今切ると、寒いですよ」

という美容師さんの一言で思いとどまりました。

 

 
前から見ると、ちょっと切ったのがわかる…のは、多分、私だけだろう。
とりあえず、気分すっきり♪
 
帰りに、美味しいハンバーガーをいただいて、
 
 
おなかを満たした後は、お買い物して、
ご機嫌な一日でした。
 
ソロ活、万歳❤
 
 
 
よい気分転換となりました♪
 
さて、存分にリフレッシュいたしましたので、今月後半も頑張ります。
明日は、昇也師匠と二人会です。
 
☆1月17日(火)

一龍斎貞寿・春風亭昇也二人会〜たくらむふたり〜
【開演】19:00
【出演】貞寿、昇也
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】3000円(オンライン視聴2500円)
【問合】03-6457-8366
【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3500円

 

文化庁芸術祭でも受賞して乗りに乗ってる昇也さんと二人会、です!

カットしたての美しい髪でまいります。

(アップにしちゃうから意味ないけど)

 

よかったらお運びください。

何卒よろしくお願いします。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account