ああ、気が付けば二月です。

皆様、お元気でしょうか。

貞寿です。

 

仕事以外では、なるべく外に出たくない今日この頃(寒さに弱い)

昨日、マジシャンの魔耶一星さんのYouTubeに自宅から参加させていただきました。

 

 

携帯から動画に参加したらですね。

携帯のインカメラって、平たく映りがち、ではあるんですがね。

私が、恐ろしいまでの「平たい顔族」になっております。笑

 

…ま、いいか。笑

 

そして、1時間くらい、ゆるーく話をしております。

 

私の部屋から動画配信しているので、

ちょいちょいサラちゃんが登場しているのが見どころ。←なんだそれ。笑

 

そして、一緒に動画参加してくださっている夢丸さんが、時々、消えてしまったりするのが面白い。笑

 

 

船の仕事でご一緒させていただいた魔耶一星先生のマジックは本当に素晴らしくて。

子供の頃テレビでマジックを見たときの感動を思い出しました。

 

大きなステージで、夢のように繰り広げられる豪華なショーの素晴らしいこと✨

 

その後、私は、地味~に講談読ませていただいたんですけどね💦

 

魔耶先生は、視覚勝負の煌びやかなエンタメ。

私は、口先ひとつ、聴覚のみの地味なエンタメ。

でも、一人のエンターティナーとして尊重してくださって、嬉しかったです❤

 

めっちゃゆるゆる話をしているので、ラジオ感覚でよかったら聞いてみてください。

また、私が参加している以外の動画も沢山ありますので、そちらもぜひぜひ。

 

魔耶先生、ありがとうございました❤

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account