みなさまご存知かと思いますが!
浅草演芸ホール3月上席は
我らが蝶花楼桃花ちゃん主任公演
女性だけの定席
桃組❤

記念すべき初日、出演させていただきました!

もう、見て!見て!
今回の余興コーナー!
にゃんこ金魚本家さまと
にゃんこ金魚リスペクト偽物さま
可愛過ぎるっ✨

大爆笑でした!!

もう滅多にない貴重な機会なので、最初から勉強させていただきまして。

琴鶴さんと二人。
浅草演芸ホール楽屋初潜入、緊張記念写真(笑)

初めての浅草演芸ホール。
大変緊張しましたが、皆さんお優しくて…(´;ω;`)


あずみちゃん、色々気遣ってくれてホントにありがとう💦
大好きよー❤

あずみちゃんが、高座に上がる直前後ろ姿撮ってくれてました。


背中に漂う緊張感…💦
ものすごく楽しかったです❤
桃花ちゃんが、ものすごく頑張ってくれていて、
それを皆で盛り上げよう!と
とてもとてもいい雰囲気で
とてもとてもいい会です!

貞寿は、初日の他
4、5、7日に出演します。

が、私がいなくても全然いつでもいらしてください!

よろしくお願いします✨

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account