今日は、横浜で
開運来福落語会、でした。

日曜の夜。
しかも、WBCもあったのに、
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!

二ツ目時代に、
あまりにも一緒に会をやりすぎて、夫婦だと思われていた
馬玉兄さん✨
そして、
「楽屋で喋りすぎて高座前に疲れちゃうから」という理由で、後輩なのに私を共演NGにしおった
風柳くん✨

久々にご一緒できて嬉しかったなぁ。

でも、油断は禁物ですね。

主催も古くからの付き合いだし、わかっているだろう、と確認しなかったら、直前で釈台がないことが発覚!(゚д゚)!

ぎりぎり間に合いましたが、いやぁ、確認はちゃんとしなきゃいけない!

反省しました💦
間に合って良かったです💦

富山から直接、二俣川に移動したので、お腹ペコペコ!

家に帰るまで我慢できないので、


湘南新宿ライングリーン車で
シウマイ弁当❤


うまいんだな、これが❤

シウマイが美味しいのは当然だけど、シウマイ弁当って、入ってるおかずが全部美味しいですよね。
(白米も美味しい)

個人的には、筍推しです。

デザートにとっておいた、あんずを噛み締めつつ、家に帰ります。笑

明日もがんばろう。

ご来場くださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account