先日、浅草演芸ホール三月上席でのこと。

桃花ちゃんが主任興行は「桃組」と名付けられ、女性芸人だけでの興行が開催!

大入りが続くにぎわいとなりました。

 

その7日目。

 

主任の桃花ちゃんがお休み。

代バネとなったのが、こみちさんでした❤

 

見に行った方、お気づきでしたでしょうか?

 

 

この日、ひざ前が、貞寿。

トリが、こみちさん。

 

2003年入門同期女子会

「龍と柳」

貞寿とこみちさんが、浅草演芸ホールで、深い上がりだったんですねぇ。

こみっちゃんが、寄席でトリを取るのはもう当たり前になってきてますが、そのひざ前に、講談協会の私が出演させていただけるなんてねぇ。

 

なんか、しみじみしました✨

 

そんな私どもは、今年、芸歴20周年を迎えます。

そこで、龍と柳では、いままでの20年を振り返ります!

 

 

☆3月18日(土)
龍と柳~一龍斎貞寿と柳亭こみちの会~

【開演】13:30
【出演】貞寿、こみち
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円、他
【問合】080-6554-0530

 

今回はお互い芸歴二十周年を記念して、初めて高座にかけた話

「三方ヶ原軍記」と「道灌」を超久々に。

その他一席ずつ、合計二席ずつ四席。

 

トークでは、

懐かしい写真のあれこれをご覧いただきます!

おそらくですが、トークは過去最長になる可能性、大!

 

私は久しぶりの「三方ヶ原軍記」に備えまして、

 

 

本日、病院に行って、花粉症の薬を増量してまいりました。

これで、高座でお見苦しい姿をお見せすることは(多分)ないはず!

 

まだまだご予約受け付けております!

ぜひぜひ!よろしくお願いします!

 

さて、明日のために「三方ヶ原軍記」稽古するぞー

 

ご来場おまちしております!

 

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account