昨日今日と寒い東京。
今更ダウンを着るのもなぁ…と、毎日着るものに困る今日このごろ。

貞寿です。

昨日は、本八幡でお仕事があり、終わったのが15時すぎ。

お昼を食べそこね
「むー、お腹すいたー」
駅前をフラフラ歩けども、微妙にランチが終わった時間。

「ファミレスでいいかな」

と思ったときに、目に入った居酒屋。
どうやら、鮮魚がウリのお店っぽい。

「もう仕事も終わったし、一杯くらい、いいかしら」

フラッとはいってみました。
すると、そのお店が大正解❤


お通しは、青菜の胡麻和えに、さつまいもサラダ。
いずれも美味しい❤
お通しの美味しい店に不味いものなし、と確信した私は、お刺し身盛り合わせを。
これもまた新鮮でメッチャ美味しい❤
安定のじゃがバター塩辛。
〆は、店主特製一口カレー。



ああ、美味しかった❤
(一杯といいながら、生ビールがハイボールに変わってます。笑)

もっと食べたいものがあったのに、一人だと色々食べられない‥💦

今の時期は花粉症のため、あんまり飲酒できないのですが💦
久し振りに充実の一人打ち上げでした❤

☆☆☆

明日は
小助六兄さんと二人会です!

☆3月27日(月)
雷門小助六・一龍斎貞寿二人会


【開演】13:30
【出演】貞寿、小助六
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円
【問合】03-6268-9818


平日昼間に二席ずつ。
よかったら、ぜひ。

ご来場おまちしております!

☆☆☆

さて、
今日はこれから、長野。


行ってきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account