本日、貞寿の会!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
 
本日は、
 
 前 座   小琴ちゃん
秋葉の火祭り
 仲入り
大高源吾 両国橋の別れ(初演)
赤垣源蔵 徳利の別れ
 
みっちり2時間の構成。
時季外れの義士伝を読ませていただきました。
長時間お付き合いくださいました皆様、誠にありがとうございました。
今日はネタおろしがあったので、本当にお客様に助けていただきました💦💦
 
大高源吾は、本日、其角と土屋様のお屋敷で別れを告げて立ち去るところまで読ませていただきましたが、この後、松浦のご隠居のところを加えて、また新しい形で、極月に読ませていただこうと思っております。
 
次回は、6月10日。
もしよかったら、お運びくださいませ。
ありがとうございました!!
 
☆☆☆
 
そんなわけで。
今日はみっちり講談を読んで、クタクタ。
(ネタおろしもあったので)
 
小琴ちゃんを誘って、
 
 
久々に、お酒解禁✨
(花粉症がひどくなるので、しばらく禁酒してました)
 
まあ、今日は飲んでも、ね!
夜、雨だし!
花粉症も大丈夫、うん!
 
 
はあ、生き返った❤
 
さて、ネタおろしが終わったので、
ため込んだ事務仕事をゆるゆる片づけます。
 
皆様、ありがとうございました!
 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account