本日、広小路亭講談会。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

 

お客様から

「お江戸寄席、入っているよね、行くから!」

と言われ、記憶になかったのですが、

「ちらしにのってるよ!」

と言われて、チラッとちらしみたら名前が書いてあったから

「ああ、危ない、手帳に書いてなかったのかも?」

と、予定していたら。

 

貞奈さんでした…💦

 

だまされたー!!!

 

電話して気が付いてよかった💦

抜いてしまうことを考えたら、まあ、よかった💦

 

…と思うことにしよう。うん。

 

☆☆☆

 

そして、

明日は正真正銘、昼夜二件です。

 

☆4月28日(金)

新鋭花便り寄席

開演】12:00
【出演】小琴、幸路、いちか、紅純、KEIKO、貞寿、すみれ、しん華、まねき猫、蘭
【場所】お江戸広小路亭
【木戸】2000円、他
【問合】03-3833-1789

久々な気がする花便り寄席。

(そうでもないかな?)

貞寿は仲入りで13:30~です。

 

 

そして、夜は!

 

 

☆4月28日(金)

第467回 国立名人会

【開演】18:00
【出演】萬橘、喬之助、菊之丞、貞寿、二楽、喬太郎
【場所】国立演芸場
【木戸】3400円
【問合】0570-07-9900


国立からお電話いただいたときに

「え?花形じゃなくて、名人会ですか?」

と二度聞き返してしまいました…💦

でも、意外と地方公演でご一緒しそうな出演者さまで、ちょっと、ホッ💦

貞寿、国立名人会、初出演です。

頑張ります。

 

多分、昼夜とも「お富与三郎」のどこかしらを読むと思います。

 

国立名人会の方は、多分、満員御礼。

花便り寄席の方は、多分、当日でも大丈夫かと。

 

お時間ございましたら、ぜひ。

ご来場お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account